Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アロマsera
アロマsera
アロマフェイシャルエステ、アロマボディトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドスパと、アロマセラピー、リフレクソロジー、ヘッドスパの教室をしています。「お肌・体・こころ」の自己治癒力を高めることのできる、自然療法に惹かれ、のんびり、まったり、リラックス、リフレッシュしていただける場所「Sera」を始めて4年になります。
眺めのよい場所で行っていますので、それだけでも癒しになると思います。
ぜひ体験してみてください。
ご連絡お待ちしております(完全予約制です)

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月26日

ミニミニサボテン


やってしまいました〜今度は大丈夫かな…恐る恐る送信。。。

パンジーの花がら摘みをしていたら、アパート向かい側のおじさまがやってきて、植物談議が始まりました。

アパート(隠れ家のようなSeraのサロンです)で花を育てている住人が珍しいらしく、花の水やりをしていると時々声をかけられます。プランターや土までいただいたことも。

で、本日は、おじさまの趣味(プロ並み)であるミニ盆栽やらいろいろを鑑賞させていただきました(おじさまの見てもらいたい光線を感じたので〜ご近所付き合い大切です♪)。

そしたら、「これもっていきな」って…ちっちゃ〜くてカワイイ、サボテンいただきました。

指輪と比較すると小ささがおわかりいただけるかと。

決して、わたくしが欲しそうな光線を出していたわけではありませんので☆

どんなに小さくても花を咲かせるミニ盆栽(正式には別の呼び名があるそうです。教えてもらったけれど忘れてしまった)。


私も小さいけれど(自慢じゃないけど150センチ未満!)花を咲かせよう〜と青空に誓ったのでした♪


  

Posted by アロマsera at 21:58Comments(3)

2009年04月18日

芝桜

箕郷の芝桜公園に行ってきました。
といっても、移動途中で時間があまりなかったので
駐車場近くの菜の花畑からパチリです。
平日なのにたくさんの人が来ていたから今週末はにぎやかでしょうねぇ。
芝桜の香り・・・癒されます~icon01
  

Posted by アロマsera at 11:21Comments(6)

2009年04月14日

今夜は

冷蔵庫の在庫一掃処分!

甘・・・沖縄県西表島産黒砂糖プリン(いただきもの)

辛・・・七味唐辛子(賞味期限1日切れicon10のきしめんにかけて食べました~つゆに入れずに麺にかけるのがポイント!)

酸・・・小岩井の温州みかんジュース(オレンジジュースよりみかんが好みです)

苦・・・珈琲(毎回ミルで挽いてます~うちに来たお客さまは自分で挽いています!)

味覚が勢ぞろいしたことによる食の満足感もあるんだな~と実感ですface01  

Posted by アロマsera at 22:55Comments(0)

2009年04月12日

初めまして。

いろいろなストレスでいつのまにかこころは緊張してしまうもの。

こころが緊張していると体も緊張してしまいますね。

ゆったりとした時間と香りの中で、体の内側からときほぐしていく・・・

そんなお手伝いをさせていただいております。

アロマセラピーのボディトリートメント、リフレクソロジーのほか

精油を使った石けんやクリーム作りの体験もしています。


  昨日、さくらの花びらがくるまに舞いこんできました。

  咲き始めのさくらも、満開のさくらも、さくら吹雪もきれいですよね。


seraは、ケセラセラ・・・なるようになるさ・・・をモットーに

   みんな体の力を抜こうよ♪

   なんとかなるよ♪

   大丈夫♪

と、みなさまの背中をポンッと押すお手伝いもできたらいいな~と

思っています。







  
タグ :アロマsera


Posted by アロマsera at 15:48Comments(2)