Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アロマsera
アロマsera
アロマフェイシャルエステ、アロマボディトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドスパと、アロマセラピー、リフレクソロジー、ヘッドスパの教室をしています。「お肌・体・こころ」の自己治癒力を高めることのできる、自然療法に惹かれ、のんびり、まったり、リラックス、リフレッシュしていただける場所「Sera」を始めて4年になります。
眺めのよい場所で行っていますので、それだけでも癒しになると思います。
ぜひ体験してみてください。
ご連絡お待ちしております(完全予約制です)

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月27日

非常食その2


イチゴに続き、非常食用にどうぞ、とブドウをいただきました☆

ベビーな状態からのブドウを間近で見るのは初めてなので、これからの成長が楽しみです♪

どんなふうに、どんな早さで、ブドウらしくなっていくのでしょうか・・・ワクワクです〜〜〜


  

Posted by アロマsera at 21:00Comments(2)

2009年05月12日

可愛い非常食♪


非常食用にどうぞ、と友達からいただきました〜(笑)

非常食として・・・ジャム?・・・この量を煮詰めるのもどんなものかと。。。

食べるのがもったいないくらい可愛いけれど・・・食べたい☆

で、食べました。


イチゴ!の味☆☆☆


酸っぱい味を想像していたので〜いい意味で期待を裏切られたって感じです♪

一粒で二度おいしい〜
みたいな!
一粒で笑顔になれる〜
可愛い非常食の巻☆でした。


  

Posted by アロマsera at 21:23Comments(2)

2009年05月09日

ミニバラ開花〜


プチ開花から〜こんなに咲いちゃいました♪

ミニバラ目線で見てみたらアブラムシが!

たいした数でもなかったので、指で退治。。。

足のある虫は全然平気なのですが(ゴキブリも退治できます!)、足のない虫は全くダメです★

そんなのが出てきたら、ふだんの私からは想像もできない素早さで!・・・・・・逃げます!!!


それから、3年間水耕栽培(?)していたバラの枝・・・切り花で楽しんだあと、枝を切ってコップに入れておいたら根が出てきて、根本がコブのようになって・・・その根がグルグル成長。

もちろん葉っぱもつけています♪

そろそろ植えてみようか、とドキドキしながら土に植えました。

水→土へと環境が変わったので大丈夫かな〜と心配していたら、新芽が成長〜〜。

やっぱり適応力あるんだなぁ、と感心☆


  

Posted by アロマsera at 22:17Comments(2)

2009年05月05日

2年目のツボミ


去年買ったミニバラのツボミが可愛いくプチ開花♪

Seraの玄関前にあるのですが、西日しか当たらない、植物にとっては過酷な環境。

それにもかかわらず、すくすく育ってツボミまでつけて、適応能力大だなぁ〜。

私たちも柔軟に生きていきましょ♪


  

Posted by アロマsera at 20:53Comments(3)