Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アロマsera
アロマsera
アロマフェイシャルエステ、アロマボディトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドスパと、アロマセラピー、リフレクソロジー、ヘッドスパの教室をしています。「お肌・体・こころ」の自己治癒力を高めることのできる、自然療法に惹かれ、のんびり、まったり、リラックス、リフレッシュしていただける場所「Sera」を始めて4年になります。
眺めのよい場所で行っていますので、それだけでも癒しになると思います。
ぜひ体験してみてください。
ご連絡お待ちしております(完全予約制です)

2010年04月25日

初参加!

高崎人情市に初参加してきました~!

ほんの1ヶ月と3週間前(笑)に知り合った方から「人情市のスペースを確保したから参加しませんか~」とお誘いをうけ、いろいろな方とジョイント参加させていただきました☆




お花やさん、足つぼさん(Seraのところは英国式リフレクソロジーです)、手作り子供服やさん、にわやさん(おうちの草むしりをしてくれます)、建築デザインやさんなどなど~ユニークなスペースとなっていましたよ。


人情市の食べ物やさんは、国際色豊か!!感激です☆
食欲をそそられましたね~。Seraが選んだのは「タイヌードル♪」おいしかったぁ♪♪




足つぼさんと英国式リフレも、仲良くすみ分けができました。
受けられる方のお好みですからね~。またよろしくです☆


Seraの英国式リフレクソロジー、ハンドトリートメントを受けていただいたお客さま、ありがとうございました。

そうそう!リフレ1番手の方は、なんと山形の方でした!!
どこまで宣伝してるの人情市(笑)と思ったら、お仕事で昨日東京に行き、今日はこれから伊香保温泉に行く方が、お友達(お友達も山形から来るそうなので人情市情報はゼロ)との待ち合わせ時間までの間、駅から歩いてきて偶然人情市に遭遇したそうです!
すごいね~~~こんなこともあるのね。


来月も参加のお誘いをうけたので、今から楽しみです♪
高崎市の方はもちろんのこと、そうでない方も、おいしいお昼を食べながら遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す☆












Posted by アロマsera at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
初参加!
    コメント(0)